・うちのこ。

かめんがだいすきなあふぉのあつまり in 女垢




ディーリ(パラディン/A>S>D槍型)
でりこ、ディリ、デリっこ。
2009年11月23日たまり場のみんなのお陰もあって無事転生しました!
相変わらず槍一筋、ヒール10取得予定。
ダブルククレコンチのお陰で念願のASPD190達成しました(基本支援込み)
装備次第では避けて絶えるそんなすばらしきパラ子。

煉南(ブラックスミス/A>S>D戦闘型)
煉、れんなん。
花カートで満足しぎみなお財布。最近顔面がかわいくないと評判。
S押さえすぎてソロすらめんどくなってる始末…orz

樫嶺(ソウルリンカー/A=Sクリ殴り型)
かっしー、かしみね。
CDが一生のお友達。生温い風うめえ。
よく考えてみたらD振らないからそんなにASPDがあがらないことに最近気づいた。
sノビとセージの魂は5取得。魂いかがですか?


桐嘉祢(ローグ/A>S>D短剣盗作型)
桐嘉祢、きりちゃん、きりかね。
材料集めに大活躍。
名前が読めないっていわれてとうとうGの職位に読み仮名ふられました(ノ∀`)

赦赦(モンク/A≧S>Dパッシブ型)
赦子、しゃしゃ。
完成がオーラとかよくあるよくある。
前妻のVITと離婚の末AGIと再婚しセルフ転生済み。
S110目指してがんばってるはず。

セリフィス(セージ/I>A>DFCAS型)
せりたん、せりっこ。
わっかわっか!
低レベル時はどうがんばってマジ狩りです本当にありがとうございました。

ところで6キャラ中4キャラの最終狩場が師匠ってどういうことですk